ペイパル決済画面の言語設定

• Thank you received: 0
11 years 4 days ago #95984

お世話になっております。

表題の件につきまして、購入者から「ペイパル決済画面が英語で表示される」との声がありましたので、ペイパルに問い合わせたところ、「スタンダードペイメントの場合、パラメータLCで決済画面の言語種類を指定出来るので、その旨ショッピングカートのベンダーに問い合わせて欲しい」との返答がありました。

決済画面を日本語に固定したいのですが、上記より、具体的には、どのファイルを変更すればよいでしょうか。

以上の件、何卒宜しくお願い致します。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
11 years 3 days ago #96171

kei 様

ペイパルの決済ページの言語は、ペイパルをご利用になるお客様のブラウザの言語に応じて自動的に選択されますが、日本語で固定なさりたい場合、次のことをお試し下さい。

ディスプレイ->閲覧へとお進み下さい。
paypal_endファイルの冒頭に、次のラインを追加して下さい。

<?php $vars='ja'; ?>

これにて、日本語に固定できます。

ご不明な点等ございましたら、お手数ではございますが、またこのフォーラムまでお問い合わせ下さい。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 0
11 years 2 days ago #96331

お世話になっております。

閲覧より進んだのですが、paypal_endファイルを見つける事が出来ませんでした。

具体的には、どちらになりますでしょうか?

• Thank you received: 13037
  • MODERATOR
11 years 2 days ago #96353

ディスプレイ->閲覧の画面にないならplugins/hikashoppayment/paypal/paypal_end.phpのファイルを変更して下さい。

Time to create page: 0.070 seconds