Alipay Plugin

• Thank you received: 0
10 years 10 months ago #103873

Alipayでの支払での質問です。

HIKASHOPのほうの設定では
获取PID/key
登录本站 获取
で取得した
PIDとKeyは、
PIDはPartner IDのところに
KeyはSecurity codeのところにいれています。

Emailのところは账户相关信息で申し込んであるメールアドレスを入れてありますが、

错误代码:SELLER_NOT_EXIST となり先に進めません。

考えられる原因はなんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
10 years 10 months ago #103897

T.Y. 様

HikaShop Essentialのお買い上げ、誠にありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、Alipayに、T.Y.様がAlipayプラグインに入力した情報が正しいかお問い合わせ下さい。
入力情報の問題か、Alipayのアカウント設定の問題と思われます。

SELLER_NOT_EXISTでGoogleにおいて検索をかけたところ、下記を見つけました。
お問い合わせのエラーに対する回答かと思いますが、中国語を解するスタッフがおりませんので、確実なことは何も申し上げられません。
SELLER_NOT_EXISTエラー回答?

HikaShopは数十ヶ国語に訳されておりますが、英語、フランス語、日本語以外の翻訳をなされたのはHikaShopユーザ様です。
現在弊社で行なっているサポートは、英語、フランス語、日本語のみで、これ以外の言語を解するスタッフはおりません。
今後お問い合わせ頂く際は全文、日本語、英語、フランス語のどれかでお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子
Last edit: 10 years 10 months ago by 藤井律子. Reason: 脱字
The following user(s) said Thank You: T.Y.

Please Log in or Create an account to join the conversation.

10 years 10 months ago #103927

ありがとうございます。
Alipayに問い合わせてからまた質問させていただきます。

10 years 10 months ago #104195

ありがとうございました。
解決しました。

Time to create page: 0.070 seconds