Manufactureにフィルターをかけたモジュールの作成方法

• Thank you received: 0
10 years 10 months ago #105856

HIKASHOPのルートカテゴリー直下にManufactureがあります。このカテゴリー配下のサブカテゴリーを製造者に割り当てるのは正しい利用方法と理解しています。
希望は、その製造者の内特定のものだけ表示するモジュールの作成です。

具体的には、
① カテゴリーテーブルにカスタムフィールドを追加(フィールドタイプ:ラジオボタンでYES/NOで値格納)
② Manufactureの下には、ジャンルの階層の子カテゴリーを設定、孫カテゴリーに製造者(私の場合は店舗ですが)を割り当てています。

HIKASHOPのContent Moduleの内「Brands」が有りますが、これは全ての製造者をリストしますよね。
このBrandsを元に、上記カスタムフィールドがYESのものだけ表示するモジュールの作成は可能でしょうか?

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
10 years 10 months ago #106017

This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it. 様

お望みの仕様には、カスタムコードのディベロップメントが必要です。
ご自身での、あるいはサードパーティのデベロッパーによるディベロップメントをご検討下さい。

ただ、お話を伺う限り、下記のやり方で同様の機能になると思います。

Brand(s)は使用せず、メインのブランドカテゴリとなる非公開のカテゴリを作成します。
その後、各ブランドを、同非公開カテゴリのサブカテゴリとして作成します。
最後に、これらブランドカテゴリを商品の第二のカテゴリとして追加します。
こうすることで、HikaShopカテゴリリスティングモジュールを、ブランドカテゴリと共に、2つのレベルでご利用になることが可能です。

宜しければこちらの方法でのご対応をご検討下さいませ。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Please Log in or Create an account to join the conversation.

Time to create page: 0.066 seconds