注文確定後の画面表示、確定後に送られるメールのカスタマイズ

• Thank you received: 0
10 years 5 months ago #127251

-- url of the page with the problem -- : mywebsite.com/mypage
-- HikaShop version -- : 2.2.1
-- Joomla version -- : 3.1.5
-- PHP version -- : 5.3

いつもお世話になっております。
下記3点について質問があります。

1. 注文終了後に表示されるメッセージですが、選択された支払方法によって予め設定されたメッセージが表示されますが、配送方法によって異なるメッセージを表示させることは可能でしょうか? そして、支払方法・配送方法にかかわらず全てにおいて「お客様の注文番号は○○○○です」と注文番号を表示させることもできますか?

2. お客様が受け取る注文内容のメールに選択した配送方法(現時点では配送先のアドレスのみ表示)と、支払方法も表示させたいのですが、HTMLメールにどのようなコードを追加すればいいでしょうか?

3. お客様が作成したアカウントの設定ページにおいて、本サイトでは不要なカートのリストやお気に入りリストを非表示にさせることはできたのですが、アプリエイトの項目(添付ファイルの4番目の項目)を非表示にさせる方法がわかりません。アフリエイトはHikashop上の設定ではオフにしているのですが、アカウント設定ページにはなぜか表示されてしまいます。これを解決する方法を教えていただけますでしょうか?

余談ですが、先日サイトをオープンさせることができ、クライアントにも大変喜んでもらいました。私はフランス人のクライアントと仕事をしているので、日本語・フランス語にも対応しているHikashopは英語が主流ななか使いやすい大変貴重なモジュールです。
何よりもいつも迅速で丁寧なサポートにとても感謝しています。スタッフのみなさんのおかげでサイト制作がスムーズに進んだといっても過言ではありません。心からお礼を申し上げます。ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

Attachments:

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
10 years 5 months ago #127515

flavor36 様

励みになるお言葉をありがとうございます。
HikaShopプロジェクトマネージャーNicolasをはじめ、弊社スタッフ一同、喜んでおります。
今後も機能とサポートの充実に努力して参りますので、引き続きご愛顧頂ければ幸いです。

早速ですが、ご質問の1:
可能ですが、こちらは通常のサポート外のカスタマイズとなります。
カスタムワークとしてお受けしますので、ご希望の場合は 弊社コンタクトフォーム よりご連絡下さい。追ってお見積りをお送り致します。

ご質問の2:
下記スレッドが頂いたご質問のQ&Aとなっております。こちらをご参考下さい。

www.hikashop.com/forum/4-how-to/39438-pa...-in-order-email.html
www.hikashop.com/forum/4-how-to/42647-sh...d-name-on-email.html

ご質問3:
システム→基本設定→プラグイン→HikaShop affiliate pluginの設定は「無効」になっていますか?
こちらはJoomlaのプラグイン管理からも設定可能です。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子
Last edit: 10 years 5 months ago by 藤井律子. Reason: 途中送信
The following user(s) said Thank You: flavor36

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 0
10 years 5 months ago #127933

質問3の件はプラグインが有効になっていたためでした。
質問1の件、クライアントと相談して必要であればお見積を依頼したいと思います。

どうもありがとうございました。

Time to create page: 0.076 seconds