カート項目について

• Thank you received: 0
10 years 3 weeks ago #149386

-- HikaShop version -- : HikaShop Business: 2.2.2
-- Joomla version -- : Joomla! 2.5.19

お世話になっております。

お客様→「カート」項目について下記お伺い致したく。

・本項目に保存されている内容は、お客様が現在カートに保存している商品内容になりますでしょうか。

・アクション編集画面「商品リスト」内につきまして、添付画像のように、ユーロと円や商品名が無くコードのみ、と表示が混在しているのですが、これらは問題ありませんでしょうか。

以上の件、宜しくお願い申し上げます。

Attachments:

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 13063
  • MODERATOR
10 years 3 weeks ago #149447

弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせの一点目ですが、お書きになった通りでございます。

二点目ですが、弊社バックエンドで同じ状態を再構成してみようとしたところ、できませんでした。
添付画像のページを直接拝見したいと思いますので、本フロントエンドへのアクセス情報を弊社コンタクトフォーム
www.hikashop.com/contact-us.html
よりご連絡下さい。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

10 years 3 weeks ago #149489

先程コンタクトフォームより、バックエンド情報を送信致しました。

ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

• Thank you received: 13063
  • MODERATOR
10 years 3 weeks ago #149516

kei 様

本フォーラムでお問い合わせ頂いた二点目ですが、ヴァリアントの名前と価格を設定しない場合、ペアレントの値を取ります。
そのためユーロと円が混在し、名前のないコードのみの商品が存在しています。
フロントエンドでは正常に表示されますので(設定のないヴァリアントは表示されませんので)、ご安心下さい。

メールでお問い合わせ頂いた件に関してですが、弊社スタッフがテストしてみたところリセットされませんでした。
お手数をおかけしてすみませんが、同問題が起こっているページへのリンクをご連絡頂けますでしょうか?

それでは、ご連絡をお待ちしております。

10 years 3 weeks ago #149627

表示に問題が無い、との事、ありがとうございます。

また、問題が起こっているページリンクをコンタクトフォームより送信致しました。

以上の件、ご確認の程、宜しくお願い致します。

• Thank you received: 24
10 years 3 weeks ago #149748

kei 様

ご連絡ありがとうございました。

お問い合わせの一点目:
拝見した限りでは、問題は"機種が選択されていません"ヴァリアントの選択をユーザ様ができるようにしていることだと思います。このヴァリアントの変わりに、例えば数量0を設定して下さい(商品ページの「ヴァリエーションを管理する」ボタン経由で設定して下さい。ユーザ様が他の値を選択しないと商品を購入できなくなります)。

お問い合わせの二点目:
同じコンテンツに対し複数の注文が成されるのは、ユーザ様がペイパルで決済し、その後キャンセルし、再度ウェブサイトに戻りペイパルで決済し...と繰り返した場合起こります。ユーザ様が決済をする度、注文が作成されます。キャンセルから再決済まで数十秒とかからないものですので、同じ時間になったのだと思われます。いずれにせよ、自動的に確認されるのは決済が済んだ注文のみです。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Time to create page: 0.073 seconds