翻訳の不具合について

• Thank you received: 0
9 years 10 months ago #156465

-- HikaShop version -- : business 2.30
-- Joomla version -- : Joomla 2.520
-- PHP version -- : 5.4
-- Browser(s) name and version -- : Chrome

お世話になっております。

表題の件につきまして、基本設定→言語より日本語ファイルを上書きしカスタマイズしているのですが、上書きされずオリジナルが表示されるようになりました。
「サーバから最新バージョンを読み込む」「キャッシュクリア」等試してみたのですが、現在のところ復旧していない状態です。

上記修正方法等ございましたらご教授頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 0
9 years 10 months ago #156470

お世話になっております。

上書きを一度全て削除し、再構築したところ、正常に表示されるようになりました。

お手数をおかけしました、ありがとうございます。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

Time to create page: 0.060 seconds