商品ごと、カテゴリごとの代引き手数料・送料の設定と計算

• Thank you received: 0
9 years 10 months ago #160332

お世話になります。

発送場所が違う商品を、それぞれに代引き手数料・送料を載せることは可能でしょうか。

カートに入れるものが
商品A(発送場所:倉庫1)
商品B(発送場所:事務所2)

で、代引き手数料は 倉庫1・事務所2の分それぞれ324円(324円×2)
送料も、倉庫1・事務所2の分それぞれ600円(600円×2)

というようにしたいです。

発送場所は2箇所で、商品はその発送場所からそれぞれ発送されます。
同じ発送場所からの商品は、代引きも送料も1つです。
違う発送場所からの商品を購入すると、各々かかるということになります。

どのように設定したら良いのか、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

Attachments:
Last edit: 9 years 10 months ago by yukiko.

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
9 years 10 months ago #160468

yukiko 様

HikaShopをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

お問い合わせの方法ですが、可能です。HikaShop内にある「倉庫」のシステムをご利用下さい。
最初にシステム→倉庫へとお進み下さい。そこで倉庫を二つ作成します。
次に、各商品を作成/編集する際、それぞれにご希望の倉庫を選択します。
その後、各倉庫に対応するmanual shipping method(計二つ)を作成して下さい。
各manual shipping methodにおいて、各当する倉庫を選び、「一般設定」内のオプション「価格」を設定して下さい。
この設定ですと、送料は例えば、倉庫の商品A(送料600円)、B(送料600円)の送料計600円+事務所の商品C(送料600円),D(送料600円)の送料計600円=計1200円となります。

また、こちらで「商品毎に価格」オプションをご選択頂くことも可能です。
その場合送料は、倉庫の商品Aの送料+倉庫の商品Bの送料+事務所の商品Cの送料+事務所の商品Dの送料、といった計算方法になります。

それでは、今後ともHikaShopをご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子
The following user(s) said Thank You: yukiko

Please Log in or Create an account to join the conversation.

9 years 10 months ago #160805

ありがとうございました。

設定して動かした所、ホワイトアウトしてしまいましたが、hikamartをアンインストールしたら正常に動き
送料も合算できるようになりました!
ありがとうございました。

しかし、Hikamart をアンインストールしたら、商品設定画面がCSSが反映されなくなりました。
画像添付します。

商品設定画面のみで、あとは正常に反映しています。

どうすればなおりますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

9 years 10 months ago #160807

添付の画像です。

Attachments:

• Thank you received: 24
9 years 9 months ago #161027

yukiko 様

Joomlaのグローバル設定→システム→「デバッグ設定」の「システムでバッグ」を「はい」に設定して下さい。
システムの隣のタブ、サーバ内にある「サーバ設定」で、「PHPエラーの出力」を「最大」にして下さい。
その後、エラーページへとお進み下さい。エラーページの下にFatal errorのメッセージが出るはずです。
対処法はそのエラー次第となりますので、同エラーメッセージをご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

9 years 9 months ago #161864

ありがとうございます。
自己解決しました。
マルチベンダーをアンインストールしたら、元に戻りました。

Time to create page: 0.075 seconds