注文確定プロセスについて

• Thank you received: 0
9 years 8 months ago #162326

-- HikaShop version -- : business 2.31
-- Joomla version -- : Joomla 2.522
-- PHP version -- : 5.4
-- Browser(s) name and version -- : Chrome

お世話になっております。

支払や発送方法を選択すると自動的にカートのプロセスが進行するようになっておりますが、
現在、同一画面上に支払・発送の選択肢を複数まとめている為、支払方法選択→プロセス進行→一旦戻り再度発送方法選択、とプロセスを戻る手間があります。

支払方法などを選択しても自動で進行しないようにしたいのですが、可能でしょうか。

以上の件、宜しくお願い申し上げます。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
9 years 8 months ago #162352

kei 様

その場合、次のように設定して下さい。
システム→基本設定→注文確認タブへとお進み下さい。
「発送&お支払い」にある「選択された支払い方法及び配送方法を自動送信する」のオプションで「いいえ」をお選び下さい。
お試し頂ければ幸いです。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Please Log in or Create an account to join the conversation.

9 years 8 months ago #162545

ご教授ありがとうございます、希望の動作で作動するようになりました。

通常、プロセス進行中はカート内容のみ表示されていますが、カテゴリ内でカートを表示すると、添付のようにカテゴリメニューが表示されます。
このメニューを非表示にする事は出来ますでしょうか。

Attachments:

9 years 8 months ago #162658

kei 様

非表示にできます。

システム→基本設定→「注文確認」内「注文確認」にある「タブにある注文時のメニューを強制設定する」にて、できれば "hikashop checkout"のHikaShopメニューアイテムに設定して下さい。
次に、Joomlaモジュール管理経由でカテゴリリスティングを編集します。
「メニューの割り当て」オプションにて、 「タブにある注文時のメニューを強制設定する」オプションで選択したメニューアイテムを、選択から外して下さい。

藤井律子

9 years 8 months ago #162812

お世話になっております。

「注文時のメニューを強制設定する」のタブ中に「hikashop checkout」に該当する項目が見当たらないのですが、これらはメニューアイテムとして新規に作成するものでしょうか。
現在はメニューにカート関連未設定で運用しています。

9 years 8 months ago #162869

kei 様

hikashop checkoutメニューアイテムがない場合、Joomlaメニュー管理経由で作成して下さい。

藤井律子

9 years 8 months ago #163155

ご教授頂いた方法を試してみたのですが、使用テンプレート相性の為か上手くいきませんでした。
別の方法を試行してみようと思います、ありがとうございました。

Time to create page: 0.078 seconds