代引き手数料、振込手数料割引の設定について

• Thank you received: 0
9 years 8 months ago #166588

-- HikaShop version -- : 2.3.2
-- Joomla version -- : 3.3.3
-- Browser(s) name and version -- : IE11

現在送料を1万円以上と以下で設定はできていますが、上記を設定する方法と実際の画面(支払い画面)への適用方法が判りません。設定が可能でしたら教えて頂けますか。

代引き手数料:
0円~1万円=+300円
1万円以上=0円

振込手数料割引:
0円~1万円=0円
1万~3万未満=-200円(200円割引)
3万以上=-400円(400円割引)

また、日本では一般的に最終画面で商品代金、送料、代引き手数料などの確認画面となります。この様な設定は可能でしょうか。

宜しくお願い致します。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
9 years 8 months ago #166739

TANK 様

弊社製品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、可能でございます。支払い方法と同じように設定なさって下さい。
注文の合計額に基づき表示するために、同じ支払いプラグインに対し複数の支払い方法を作成し、発送方法と同じやり方で制限オプションを用いることができます。

決済過程の最後に最終確認ページをなさりたい場合、コードの修正が必要です。

$app =& JFactory::getApplication();
$order_id=$app->getUserState( HIKASHOP_COMPONENT.'.order_id' );
$class = hikashop_get('class.order');
$order= $class->get($order_id);
if($order->order_payment_method=='paypal'){
$app->redirect(hikashop::completeLink('order&task=show&order_id='.$order_id,false,true));
}
ディスプレイ→閲覧経由でafter_endファイルに上記コードを加えて下さい。

弊社では日本語カスタマー様のために、本フォーラム内で日本語版サポートも提供しております。
今後日本語でのご質問は、こちらにご投稿頂けますと幸いです。
日本語版サポート

それでは、今後ともHikaShopをご愛顧頂ますよう、宜しくお願い申し上げます。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Please Log in or Create an account to join the conversation.

9 years 8 months ago #166964

先日は回答頂きましてありがとうございます。
ほぼ希望通りになったのですが、代引きや振込手数料の判断金額は送料を含めた合計金額ではなく、商品代金のみを対象にしたいと考えています。何か方法はございますでしょうか。

Last edit: 9 years 8 months ago by TANK.

9 years 8 months ago #166966

追加でお願い致します。
ユーザーからの注文は届くのですが、管理者にメールが届きません。
ユーザーと一緒のアドレスだとメールを受け付けない可能性があるとフォーラムで見ましたので
別のアドレスで注文して確認しました。
マルチ設定ですが、テキスト、HTML両方共届きません。
確認すべき所を教えて頂けますか。

Attachments:

9 years 8 months ago #166967

さらに教えて頂けますか。
1.3住所で修正をクリックした時の記述順番とOK後の表記が異なっていますが(右のお届け先情報と同じ)
OK後の表記変更する方法があればお願い致します。

2.2ログインのお客様情報の入力で、氏名とお名前で同じ内容を記入いただく様になっています。氏名はjoomlaで必要と製作者から
言われています。何か良い方法はありませんでしょうか。

もう少しの所ですので、宜しくお願い致します。

Attachments:

9 years 8 months ago #167813

joomla稼動のサーバーにメール設定を変更しましたらメール受信可能となりました。この件は解決済でお願い致します。

• Thank you received: 13064
  • MODERATOR
9 years 8 months ago #167849

TANK 様

HikaShopお客様サポートです。
回答が遅れ、申し訳ございません。ご迷惑をおかけしましたこと、謝罪申し上げます。

1.発送/支払い方法の今までのルールのトップにそのようなルールを設けることは、得策ではないと存じます。
選択された支払い方法に応じて価格を変更するようにするため、手動発送方法プラグインのコードを修正するのが唯一の解決策かと存じます。
その場合、カスタムワークとして引き受けてくださるPHPデベロッパーが必要となります。

2.基本設定のEmailsセクションはどうなっていますか?どのように設定していらっしゃいますか?
お手数ですが、スクリーンショットを頂けませんか?

3.住所の表示順を変更するには、ディスプレイ→閲覧経由で、address_template viewファイルを編集して下さい。

4.登録フォームにあるJoomlaのユーザ名/氏名フィールドを除きたい場合、HikaShop基本設定、注文確認タブ内にある「登録&ログイン」の「登録」で「パスワードつきの簡略化登録」をお選び下さい。

この度はお返事が遅れまして、誠に申し訳ありあませんでした。
今後はできるだけ早い対応を心がけますので、これからもHikaShopをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

Time to create page: 0.077 seconds