商品登録CSVインポートの方法

• Thank you received: 0
9 years 8 months ago #168098

表題の件、英語のサポートをみてもよくわかりませんでした。
申し訳ありませんが、CSVファイルで商品登録の方法を教えて下さい。

登録したいのは、商品ページ全ての項目についてです。
商品紹介のエディタ部分もインポートしたいです。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
9 years 8 months ago #168423

yukiko 様

CSVの商品データをインポートするには、正しいフォーマットでCSVファイルを作成する必要があります。
最も簡易な方法としては、バックエンドのインターフェース経由で一つあるいは2つの商品を作成し、商品リスティングの「エクスポート」ボタンを押します。
これにて、インポートに際し商品データのCSVが正しいフォーマットで付与されます。
その後、そのCSVをエクセルあるいはLibreOfficeで編集、同じフォーマットで他の商品データを追加し、ファイルをインポートし返して下さい。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子
The following user(s) said Thank You: yukiko

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 0
9 years 7 months ago #168751

ありがとうございます。
CSVファイル作成できました。こちらでやってみます。

Time to create page: 0.070 seconds