PayPal サービスのアップグレードについて

• Thank you received: 0
8 years 7 months ago #213972

-- HikaShop version -- : 2.5.0
-- Joomla version -- : 3.4.4
-- PHP version -- : 5.4.42
-- Browser(s) name and version -- : Chrome

お世話になっております。

先日ペイパルより以下メールが届きました。

PayPalではこのたびwww.paypal.com の証明書をSHA-256にアップグレード中です。このエンドポイントは即時支払い通知(Instant Payment Notification)の製品を使用するお客さまにもご利用いただいております。

お客さまが、過去一年以内にIPNエンドポイントをご使用されていることが確認されたためお送りしております。お客さまが必要な変更をまだ行われていない場合は、サービスをスムーズにご利用いただけるよう、迅速にご対応いただけますようお願い申し上げます。
これらの変更は技術的な内容のものですので、PayPalの実装担当チームにご確認されることをおすすめします。
(文中抜粋)

上記内容になりますが、これらは特に対応の必要がないものになりますでしょうか。

以上の件宜しくお願い申し上げます。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 13069
  • MODERATOR
8 years 7 months ago #213988

Kei様

特に対応なさらなくても問題ございません。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 0
8 years 7 months ago #214030

対応の件、承知致しました。

ご返信ありがとうございます。

Time to create page: 0.061 seconds