新着商品一覧など

• Thank you received: 0
6 years 4 months ago #283647

ごめんなさい!間違えて投稿してしまいました。
削除ってどこでどうしたらいいんでしょう。
もうしわけありません。

-- HikaShop version -- : 3.2.1
-- Joomla version -- : 3.8.2
-- PHP version -- : 7.1.2

お世話になります。

Hikashop starterで、たとえば、10月以降登録された商品を一覧などにして並べることはできないのでしょうか?
カテゴリー指定もできて、最近一ヶ月の間に登録された商品の一覧という具合にです。
もし、既出内容だったら申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくご教示ください。

Last edit: 6 years 4 months ago by shagaa.

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 13064
  • MODERATOR
6 years 4 months ago #283760

shagaa様

日本語でのご質問は、弊社フォーラムの日本語セクションにお願いいたします。
投稿なさったトピックは日本語セクションに移動させていただきました。

ある日以降に追加したカテゴリの商品リストを表示したい場合、バックエンドの大量アクションシステムをご利用ください。
同システムはHikaShopの無料版でもご利用いただけます。
下記がドキュメンテーション&チュートリアルへのリンクです。
www.hikashop.com/support/documentation/167-massaction-form.html

なお、フロントエンドではこのようなことはできません。フロントエンドのフィルタシステムで可能なのは、最初に特定のカテゴリの最新商品をソートすることです。
詳しくは下記ドキュメンテーションへのリンクを参照してください。
www.hikashop.com/support/documentation/1...-filter-listing.html
またこの方法では、ビジネス版でしかご利用できないことに加え、商品フィルタの始めの日を指定することもできません。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

Time to create page: 0.059 seconds