Weightsプラグインを日本語化させたい

• Thank you received: 4
  • Hikashop Business
2 years 3 months ago #338689

-- HikaShop version -- : 4.4.5
-- Joomla version -- : 4.0.5
-- PHP version -- : 8.0.8

初めまして。
現在、HIKASHOP BUSINESSを使用してWEB構築中です。
本日Weightsプラグインを購入しましたが、一部が日本語に翻訳できず困ってます。

画像にある箇所を日本語化させたい場合はどの様にすればよいでしょうか?
よろしくおねがいします。

Attachments:

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 13069
  • MODERATOR
2 years 3 months ago #338695

初めまして、

HikaShopをご利用ありがとうございます。
このプラグインを開発した企業はObsidevです。
同社はそちらのオプションの翻訳キーを使っていませんから、日本語にしたいのでしたら直接plugins/hikashopshipping/weights/weights.phpのファイルをFTPで変更する必要があります。
i.imgur.com/c1adr53.png

The following user(s) said Thank You: Alouette00

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 4
  • Hikashop Business
2 years 3 months ago #338731

返信遅くなりすみまぜん。

わたしはプロのWEBデザイナーではありませんが、その場所にあることを指摘されて理解しました。
次の作業に進めそうです。

ここ数年、日本語サポート掲示板を利用された形跡がなく不安でしたが、サポートしてくれることを知り、今後は安心して作業できそうです。

本当に、ありがとう。

The following user(s) said Thank You: nicolas

Time to create page: 0.057 seconds