商品画像をピンチアウトで拡大

• Thank you received: 0
10 years 9 months ago #112558

お世話になります。

商品詳細ページの商品画像をクリックすると商品画像がポップアップで出てきますが、スマートフォンやタブレットで、そのポップアップの画像をピンチアウトで拡大できるようにすることは出来ますか?

よろしくお願いします。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
10 years 9 months ago #112613

mami 様

HikaShopをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、通常、スマートフォンやタブレットでピンチアウトをご利用になることができます。
本日、スマートフォン(Android)を使い弊社デモサイトにてピンチアウト機能を確認しましたが、正常に機能しておりました。

ピンチアウトの機能はHikaShopではなく、スマートフォンやタブレットの側についているものですので、特にHikaShopを設定せずともご利用になることができるはずです。
もしピンチアウトできないようでしたら、ご利用のスマートフォンやタブレットのピンチアウト機能が壊れていないか、ご確認下さい。

また、ピンチアウトと違いズーム機能でしたら、HikaShopに追加することができます。
次のリンク先にあるようなズーム機能をお望みでしたら、追加方法をご案内致しますので、お申し付け下さい。

マジックズーム

追記:
以前頂いたご質問では、HikaShopの機能に関してはrelated product等英語表記でしたが、HikaShopの機能に関しては英語表記(ただしご説明は日本語)の方が宜しいでしょうか?ご利用のHikaShopの言語に合わせてご説明致しますので、ご利用の言語をお知らせ下さい。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子
Last edit: 10 years 9 months ago by 藤井律子. Reason: 追記

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 0
10 years 9 months ago #112707

ご返答ありがとうございます。今確認したら確かにデモサイトだとピンチアウトできますね。ということはこちらで使用しているテンプレートの問題でしょうね。お騒がせしました。

HikaShopを日本語で使うと機能名や項目名などが英語のドキュメントと違って分かりにくいため、私は英語で利用していますが、日本語フォーラムなので、日本語表記の回答で結構ですよ。お気遣いありがとうございます。

Time to create page: 0.067 seconds