Paypalプラグインを「保存」するとアクセス禁止のエラーが出る

• Thank you received: 0
10 years 8 months ago #117160

HikaShop Paypal payment plugin を「保存」または「キャンセル」しようとすると、レンタルサーバー側の403 ERROR FORBIDDENになってしまいます。他の支払いプラグインではそうはなりません。何が原因なのでしょうか?

●バージョン
Joomla 3.1.5
HikaShop Essential 2.1.3

また、Joomlaを最新の3.1.5にアップデートしたら、Hikashopの「保存して閉じる」や「保存」等のボタンが、最初は表示されず、スクロールバーを下にずらすと出てきて、上に戻すと引っ込むようになってしまいました。Joomlaのアップデート前は常に出ていましたが、そちらの方が使いやすいので戻す方法はありませんか?

よろしくお願いします。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
10 years 8 months ago #117162

mami 様

・HikaShop Paypal payment pluginに関して
こちらは、まだ修正されていないJoomlaのバグになります。
HikaShop最新版は2.2となりますが、こちらへのアップデートで解決されると存じます。

・ボタン表示に関して
こちらもJoomlaのバグとなります。ご利用のブラウザのキャッシュを空にして下さい。通常ですと正常な表示になると思います。

上記二点、お試し頂ければ幸いです。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 0
10 years 8 months ago #117214

ご返答ありがとうございました。

2.2にアップデートしましたが、いまだに
HikaShop Paypal payment plugin を「保存」しようとすると、レンタルサーバー側の403 ERROR FORBIDDENになってしまいます。アップデート後は「キャンセル」はできるようになりました。

ボタン表示はキャッシュクリアで正常に表示されるようになりました。ありがとうございます。

よろしくお願いします。

Last edit: 10 years 8 months ago by mami.

• Thank you received: 24
10 years 8 months ago #117369

mami 様

弊社のバックエンドでは、Joomla最新版及びHikaShop最新版で保存機能は正常に機能しております。
問題を再現できませんでしたので、直接拝見したいと思います。
すみませんがバックエンドへのアクセスを、下記リンク先のコンタクトフォームよりご連絡下さい。 

HikaShopコンタクトフォーム

件名は「Paypalプラグインを「保存」するとアクセス禁止のエラーが出る」とお書き下さい。
またお名前は、こちらのフォーラムでご利用のお名前と同じお名前をご記入頂ますよう、お願い申し上げます。
エラーが生じているサイトのアドレスもお忘れなくご記入下さいませ。

それでは、ご連絡をお待ちしております。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子
Last edit: 10 years 8 months ago by 藤井律子.

Time to create page: 0.078 seconds