送料の設定について

• Thank you received: 0
11 years 11 months ago #50337

アメリカで販売する送料の設定方法についての質問です。

例えば。。。
2lbまでは$20
3lbまでは$30
という設定をしたいのですが、そういう設定の仕方はできますか?
いろいろとさわっているのですが、どのように設定したらいいかわかりません。
お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
11 years 11 months ago #50452

Atsuko 様

HikaShopをご利用いただき、誠にありがとうございます。

早速ですが、お尋ねのように送料を設定することは可能です。

まず、メニューを見て頂き、、システム→発送方法へとお進み下さい。次に、発送方法の料金に対応する各料金範囲毎に、「manual shipping method」を作成して下さい。その際、各発送方法の「ヴァーチャル商品価格を含む」オプションをオンにし、商品に重量が設定されるようにして下さい。

またご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。
今後ともHikaShopをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子
The following user(s) said Thank You: Atsuko

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 0
11 years 11 months ago #50474

早速のご連絡ありがとうございます!
そのように設定しましたら、できました!!
ご丁寧にありがとうございます。
Joomlaでサイトを作っておりますが、今までVirtueMartを使っておりましたが、光ショップの方が全然いいです。
今後も利用させていただきたいと思います。
ありがとうございます。

Time to create page: 0.071 seconds