Taxの設定

• Thank you received: 0
11 years 9 months ago #52262

お世話になります。
アメリカで販売するサイトなんですが、お客様からいただく税金の設定で、
州内のお客様は税金を頂いて、州外は税金を頂かないという設定をしたいのですが可能ですか?
また、どのように設定すればいいか教えていただけますか?
お手数お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
11 years 9 months ago #52395

Atsuko様

HikaShopをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、可能でございます。

1. HikaShopシステム->税へと進み、「税制カテゴリーを管理する」をクリックして下さい。
2. 税制カテゴリーを作っていらっしゃらない場合、作成する必要があります。
3. HikaShopシステム->税へと進み、「レートを管理する」をクリックして下さい。
4. 税のレートを作っていらっしゃらない場合、作成する必要があります。
5. システム->税へと進み、「新規」をクリックし新しい税を作成して下さい。
6. 税の地域(その税制が適用される州)、レート、税制カテゴリーを指定し、保存し有効/公開にしてて下さい。
7. 商品の税カテゴリーを選択して下さい。
8. HikaShop設定ページへ行き、「主な税適用ゾーン」も設定して下さい。

税のセットアップは以上で完了です。
Atsuko様のサイトでお買い物をされるお客様が注文手続きする際、住所を入力すると自動で税が表示されるはずです。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
それでは、今度もHikaShopをよろしくお願い申し上げます。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Please Log in or Create an account to join the conversation.

11 years 9 months ago #52593

早速のお返事ありがとうございます!
やってみますので、またご連絡させていただきます。
対応の早さに、本当に感謝いたします。
ありがとうございます。

11 years 8 months ago #57510

Taxの設定ですが、手順通りにやってみましたが、
「お買い物をされるお客様が注文手続きする際、住所を入力すると自動で税が表示」
と言われておりましたが、Taxが表示されません。
サイトの方の不具合でしょうか?
お手数ですが、アドバイスいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

11 years 8 months ago #57511

何度もすいません。
税の表示できました。
私のほうが、有効にしていなかったためでした。
何度もすいませんでした。

Time to create page: 0.072 seconds