商品ごとに送料を設定(加算)したい

• Thank you received: 1
11 years 10 months ago #55131

いつもお世話になっております。

Hikashopライセンス導入前、最後のテスト段階なのですが、

送料設定につきまして質問が出来ました。

商品が増えるごと(1個ずつ)に送料が増える(たとえば1000円/個)といった設定と、設定された数字を合計金額として表示することは可能ですか?

PRICE_PER_DIRECTに数字を入れてみましたが反映されませんでした。>これは何に使うものでしょうか。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 1
11 years 10 months ago #55132

自己解決しました

PRICE_PER_PRODUCTに商品1個あたりの送料を入力、
商品ごとに値段表示する、を ”はい”に。
本体の送料設定は0円にすることで、1個あたりの送料が加算されました。

PRICE_PER_PRODUCTがなぜか日本語表示されていないので、分かりづらかったことを併記しておきます。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
11 years 10 months ago #55161

retro 様

HikaShopをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

日本語版翻訳の不備をご指摘頂き、ありがとうございました。ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。早速、翻訳を補っていきたいと思います。

色々と至らぬ点がございますが、鋭意改善してゆきたいと思いますので、今後ともHikaShopをよろしくお願い申し上げます。

不備のご指摘、改善のご要望等ございましたら、お知らせ頂けると助かります。
ご質問には迅速な対応を心がけておりますので、ご不明な点等ございましたら、またお問い合わせ頂ければ幸いです。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Time to create page: 0.069 seconds