会計に進んで必要事項を記入後、次のページに進みません

• Thank you received: 0
11 years 9 months ago #57393

初歩的な質問であったら申し訳ありません。

エッセンシャルからビジネスへバージョンアップをしました。
商品を選び、カートへ進み、会計に進み、そこまでは良いのですが、住所等入力して「OK」を押しても反映しません。
登録情報も、反映していません。

住所等入力し、「次へ」を押しても住所等が反映していないので、次の画面に進むことができません。
プラグイン等、公開になっています。

パーミッションの問題でしょうか。

どこをどう設定してもうまく行かず、大変困っております。
よろしくお願いいたします。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
11 years 9 months ago #57440

櫻庭 様

HikaShopをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

お尋ねの件ですが、まず、Joomla!の設定でデバッグモードを有効にして下さい。

エラーと表示され、以下メッセージ
JDatabaseMySQLi::query: 1054 - Unknown column 'address_street2' in 'field list' SQL=INSERT IGNORE INTO `qlf7t_hikashop_address` ( `address_street`,`address_street2`,`address_city`,`county`,`address_user_id`,`address_default` ) VALUES ( '2 Lawns Courtyard, Broad Road','Wickham Market','Woodbridge','Suffolk','8','1' )
が表示された場合、

「the address_street2」フィールドを非公開にし、HikaShop→ディスプレイ→カスタムフィールド経由で同情報用に新規作成して下さい。

おそらく、下記スレッドと同様の問題かと思いますので、御参考までにリンクを貼っておきます(英語のサポートです)。

www.hikashop.com/en/forum/3-bug-report/5...billing-address.html

これでも問題が解決されないようでしたら、櫻庭様のサイトを直接確認したいので、リンクを教えて頂けますか?

他にご不明な点、お困りの事等ございましたら、ご遠慮なくお尋ね下さい。
今後ともHikaShopを宜しくお願い申し上げます。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Please Log in or Create an account to join the conversation.

Time to create page: 0.064 seconds