商品のカテゴリー表示について

• Thank you received: 0
11 years 9 months ago #57991

いつもお世話になります。
商品の表示ですが、いくつかカテゴリーがあり、
例)食品、雑貨etc...
それだけ(カテゴリーだけ)の表示をページにさせたいのですが、
2重でカテゴリーがでてきたり、それぞれの商品もそのページに表示されてしまいます。
カテゴリーだけ表示させるにはどうすればいいか教えてもらえますか。
よろしくお願いいたします。
いつも、ありがとうございます。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
11 years 9 months ago #58050

Atsuko 様

HikaShopをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂いた件ですが、次のように設定して下さい。
ディスプレイ→コンテントメニューへ進み、編集して頂く際、右側にサブカテゴリを表示するか否かのオプションがございます(「サブカテゴリーのパラメーター」内、「サブカテゴリーを表示する」)。
次に、左側の「関連するモジュール」をクリックして頂くと、「詳細」欄に「サブエレメントフィルター」のオプションがございます。
カテゴリー内で商品が一回のみ表示させるためには、ここで「直系サブエレメント」をお選び下さい。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 0
11 years 9 months ago #58252

ありがとうございました!
カテゴリー表示できました。
いつも迅速な対応感謝いたします。

Time to create page: 0.067 seconds