Shoppingカートの中身をみるメニュー

• Thank you received: 0
11 years 9 months ago #57995

度々すいません。
メニューに「Shoppingカートの中身をみる」というのを加えたいのですが、
該当するものが見当たらず、これはできないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
11 years 9 months ago #58053

Atsuko 様

HikaShopをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

お尋ねの件ですが、可能でございます。二つやり方がございます。

一つ目:
Joomla!のメニュー管理経由で、MainMenu→「メニューアイテムの追加」をクリック、新しいメニューアイテムを追加して下さい。
「メニューアイテムの種類」で「注文手続き」を選択、その後HikaShop基本設定にて、「カート」が一番最初に表示されるよう、「注文の確定のワークフロー」を設定して下さい。

二つ目:
Joomla!のloadpositionシステムを用い、HikaShopのカートモジュールが記事内に表示されるJoomla!の新規記事を作成します。
記事内でモジュールを表示する方法に関しては、下記リンクをご参照下さい(英語になります)。
docs.joomla.org/How_do_you_put_a_module_inside_an_article%3F
次にJoomla!管理メニューへ行き、本記事が表示されるようにするため、記事管理用のメニューを作成して下さい。

またご不明な点等ございましたら、お問い合わせ下さい。
今後ともHikaShopを宜しくお願い申しあげます。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 0
11 years 9 months ago #58253

1つ目の方法でできました。
いつも、ありがとうございます!

Time to create page: 0.069 seconds