利用規約がIEで表示したあと閉じれない?

• Thank you received: 1
11 years 8 months ago #59554

利用規約に同意→利用規約を表示させる→閉じようとしてバツボタンを押すと閉じれない
という症状が、IE9で起こっています。

添付画像のような白い枠が残ってしまうようです。同様の現象は確認できるでしょうか?

Attachments:
Last edit: 11 years 8 months ago by retro.

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
11 years 8 months ago #59645

retro様

日頃よりHikaShopをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

弊社スタッフにて確認致しましたが、当方ではこのようなエラーは生じませんでした。直接確認したいので、問題のページへのリンクを頂けますか?

一般公開をお望みでない場合は、下記リンクのコンタクト・フォームよりご連絡願います。
その際、お手数ですが件名は「retro様/IE9でエラー」とご入力をお願いします。

www.hikashop.com/ja/support/contact-us.html

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
11 years 8 months ago #59810

retro様

ご連絡ありがとうございました。

このエラーの原因は、お使いのテンプレートとJoomla!のmodal popup libraryです。
現在お使いのテンプレートを、テンプレート管理経由でatomic templateに変更なされば、このエラーは生じなくなるはずです。
お使いのテンプレート内で何が問題なのかは、弊社の管轄外で分かりかねますので、テンプレートサポートにご連絡することをお勧め致します。
Joomla!のポップアップとテンプレート間で問題が生じる際、ジャバスクリプトエラーが生じる事が多いのですが、このエラーが生じる際、ジャバスクリプトエラーは生じておりません。ですのでJoomla!との兼ね合いで、というよりテンプレートの側にエラーがあるのだと思われます。

また何かお困りのこと、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともHikaShopを宜しくお願い申しあげます。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Time to create page: 0.068 seconds