フロントエンドのユーザーアカウント作成表記

• Thank you received: 0
11 years 5 months ago #67996

ユーザー名と共に「名」という項目がありますが、これを外すことは出来ますでしょうか?

また、都道府県ドロップダウンの並びが三重県から始まっているので、北海道→沖縄の順にする方法を教えて頂けますでしょうか。
ちなみに現状のカスタムフィールドstateが添付のようにエラーになっていて、上手く修正できない状態です。

Attachments:

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
11 years 5 months ago #68556

kei 様

ご回答が遅れ申し訳ございません。

HikaShop内のすべての文章は、翻訳の上書きで変更が可能です。
基本設定→言語タブへとお進み頂き、翻訳ファイルを上書き、保存すれば変更を追加できます。

もし「名」をテクスト及びフィールドと共に削除したいようでしたら、
ディスプレイ→閲覧へと進み、表示"user" の"registration" ファイルを編集、同フィールドのHTMLコードを削除して下さい。

なおMySQLにより自動的にアルファベット順で並べられているため、stateの並び順を変更するととはできません。

最後に、カスタムstateフィールドのデフォルト値を変更する前に、国のカスタムフィールドのデフォルト値を変更する必要があります。
添付でご説明頂きましたエラーメッセージが出るのは、そのためです。国の方を変更してからお試し下さい。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 0
11 years 5 months ago #68573

ありがとうございます、翻訳で対応しました。

都道府県の並びは変更出来ないとのことですので、またバージョンアップなどの機会があれば対応頂ければ幸いです。

Time to create page: 0.068 seconds