ペイパル決済について

• Thank you received: 0
11 years 1 month ago #92746

お世話になっております。

現在Hikashopにて使用できるPaypal決済サービスは、日本においては、実質ウェブペイメントスタンダードのみと認識しておるのですが、今後、Paypalエクスプレスチェックアウトやモバイルエクスプレスチェックアウトのプラグイン実装の予定はありますでしょうか?

弊社サイトの場合ですが、日本人の多くがペイパル決済に不慣れな事もあり、画面遷移が多いウェブペイメントスタンダードですと、かなりカゴ落ち率が高い現状があります。

よりシンプルで画面遷移の少ないエクスプレス系のチェックアウトが使用出来れば、日本のユーザーに対しても親和性が高くなると考えているのですが、今後、決済システムの追加・改良の予定などありましたら、お聞かせ頂ければ幸いです。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
11 years 1 month ago #93052

kei 様

現在のところ、弊社ではペイパルのエクスプレスチェックアウトを実装する予定はございません。

お支払いプロセスを簡略化なさりたいのでしたら、何らかの決済ゲートウェイにリダイレクトするのではなく、直接運営なされているウェブサイトにクレジットカードの決済システムを導入してはいかがでしょうか。リダイレクトされることなく決済が可能になり、大幅に決済プロセスが簡略化されます。

ペイパルプロと違いiPayDNAでしたら、日本で円での決済に対応しています。
下記リンクをご参照下さい。

iPayDNAへのリンク

なおiPayDNAをご利用になるには、セキュリティ上の理由から、決済プロセス中有効なSSLが必要になります。

iPayDNAを導入なされば、お客様はお支払い方法をお選びになる際、クレジットカード情報を入力するだけとなり、決済プロセスの最後にお支払いが完了されます。
こちらの方法をご検討頂ければ幸いです。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子
Last edit: 11 years 1 month ago by 藤井律子.

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 0
11 years 1 month ago #93056

お世話になっております。

ペイパル決済の件、了解致しました。

また、iPayDNAお教え頂きまして、ありがとうございます、導入を検討してみます。

Time to create page: 0.065 seconds