商品一覧の表示の方法

• Thank you received: 0
10 years 10 months ago #105389

お世話になります。

先般のトピックスでは大変おせわになりました。 ありがとうございました。

題名の通り、「ショップ」というメニューをクリックするとすべての商品が表示される様にしたいのですが、
色々と設定を試みていますが、うまくいきません。

大変恐縮ですが、設定方法を教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
10 years 10 months ago #105555

Atsuko 様

お返事が遅れ申し訳ありません。

お問い合わせの件ですが、Joomlaのメニュー管理にて、「hikashop default menus」にある「products listing」というメニューアイテムを、ご自身の主要メニューに移動して下さい。
これにてご希望の表示になると存じます。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 0
10 years 10 months ago #105598

お世話になります。

ありがとうございます。設定できました。

いつも、丁寧な回答感謝しています。

Time to create page: 0.068 seconds