注文確定後のE-Mailの中の日付

• Thank you received: 0
10 years 7 months ago #121183

お世話になります
使用環境:Joomla(1.5.23) HikaShop(2.2.1 Starter)

注文確定後のE-Mailの中の日付の書式が以下の様になっています
”この度は、ご注文(注文番号F5)をhttp://XXXX.com/にて30 8月 2013 10:24にいただき、まことにありがとうございます。”

これを日本語の日付の書式にするにはどこを修正したらよろしいのでしょうか?

また、注文確定後のE-Mailの内容を変更したい場合はどこを修正したら良いか教えてください

-以上です

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
10 years 7 months ago #121296

ina 様

メール内の日付変更方法に関しましては、下記スレッドをご参考下さい。
ただしこちらの方法は、HikaShopビジネス版をご購入頂いたユーザ様のみご利用頂けます。

日付を日本式にする

上記以外の方法と致しましては、FTP経由で、media/com_hikashop/mail フォルダのコードを直接変更することも可能です。
この方法ですとスターター版でも変更可能ですが、ビジネス版におけるようなインターフェース経由での変更と異なり、
HikaShopをアップデートする度ごとに変更が失われてしまいます。その点にご注意下さいませ。

メール内のテクスト変更に関してですが、HikaShop内のすべてのテクストは、翻訳の上書きで変更が可能です。
基本設定→言語タブへとお進み頂き、編集をクリック、翻訳ファイルを上書きし保存すれば変更を追加できます。
下記ドキュメンテーションにも説明がございますので、宜しければご参考下さい。

翻訳上書き方法

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 0
10 years 7 months ago #121527

早速の対応、どうもありがとうございます

sshによりログイン後、ご指定のファイルを修正する事により、無事、正しく表示することができました

E-Mailの内容変更の件も了解しました。

-以上です

Time to create page: 0.069 seconds