メール・お支払い方法の文章の変更

• Thank you received: 0
8 years 3 months ago #222378

いつもありがとうございます。

注文確定の際の文章の変更をしたいと思います。

1 店頭支払いの項目に、HikaShop check payment plugin を使っています。
その際、カートに進んで終了後に出てくる
「下記情報を用いて、¥ 3 500のお支払いのため小切手をお送りください。
お客様を照合できるよう、必ず小切手の裏に注文番号( J8 )を明記してください。」
この文章を変えたいです。
同様に、注文確定メールの文章も変えたいと思います。

2 注文確定のメールカスタマイズ

「特徴」の数が多いので、商品タイトルに並んで表記されてしまい、読みづらくなっています。
特徴ごと改行をするか、また特徴は価格の下に箇条書きで表記したいと思いますが、カスタマイズの方法を教えて下さい。

よろしくお願いします。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 24
8 years 3 months ago #222541

yukiko 様

ご質問の一点目:

ご質問にある文章も含め、HikaShopのインターフェースにある全ての文章は、翻訳を上書きすることによって変更することができます。
詳しくは下記リンクを御覧ください。

翻訳上書き方法

ご質問の二点目:

二点目に関しましても、翻訳の上書きでカスタマイズできます。

HIKA_VARIANTS_MIDDLE_SEPARATOR キーとHIKA_VARIANT_SEPARATORキーの翻訳を上書きすることで、各特徴値の間に<br/>タグを追加できます。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Please Log in or Create an account to join the conversation.

Time to create page: 0.062 seconds