モバイル端末への対応

• Thank you received: 24
11 years 5 months ago #73161

kei 様

弊社スタッフがファイルをお送りしております。ご確認下さい。

発送方法が表示されないのは、発送方法設定に問題があるためだと思われます。従ってビジネス版にしても解決されません。
HikaShopドキュメンテーションに、発送方法に関する問題の解決策集がございますので、当てはまるものがないかご確認願います。

発送方法Q&A

まだ問題が解決されないようでしたら、お手数ですが再度お問い合わせ下さいませ。

Hikari software日本語カスタマー担当チーフ
藤井律子

Please Log in or Create an account to join the conversation.

• Thank you received: 0
11 years 4 months ago #78671

お世話になっております。

2.0リリースの通知がありましたので、二つ質問がありご連絡致しました。

・以前弊社スタッフがスターター版(β版)にアップデートしてしまった為、御社ご厚意によりビジネス版をお送り頂きました。
現在Joomla!のアップデート通知に「Hikashop BusinessWe did not find a license attached to your website」との表示が出ているのですが、これは2.0にアップデートすれば解消されますでしょうか?

・モバイル端末への対応については、Joomla!3.0のみの対応になりますでしょうか?

英文に疎い故、この辺り正確に認識した上でのアップデートを考えておりますので、ご回答の程何卒宜しくお願い致します。

Please Log in or Create an account to join the conversation.

11 years 4 months ago #78825

kei 様

HikaShopをご愛顧頂き、ありがとうございます。

お問い合わせ頂いた件ですが、

一点目:
HikaShopビジネス2.0にアップデートして頂ければ、解消されます。

二点目:
HikaShop2.0はモバイル対応しておりますが、Joomla!3.0に対応しております。
Joomla!をアップデートするのをお忘れなきよう、お願い申しあげます。

グーグル解析の件に関してですが、回答までにお時間を頂くことになるかもしれません。
すみませんが、少々お待ち頂ければ幸いです。

藤井律子
Last edit: 11 years 4 months ago by 藤井律子.

• Thank you received: 0
11 years 4 months ago #79169

HikaShopビジネス2.0にアップデートし、アラートは解消されました、ありがとうございます。

二点目につきまして、モバイル対応すべくJoomla!3.0にアップデートを検討しております。
3.0は、MysqlのストレージエンジンがInnoDBだと記憶しているのですが、現在弊社のデータベースでは、添付のようにMyISAMと混在して運用している状況であります。この辺りに関しましてアップデートの際に注意する事項等ありますでしょうか?

追記 グーグル解析の件、了解致しました。ご面倒をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

Attachments:

11 years 4 months ago #79345

kei 様

データベースは問題ないと思います。
kei様のように混在で運営されている際、Joomla!のアップデートで問題が起こったということは、弊社の把握する限りですがございません。

藤井律子

Time to create page: 0.072 seconds